久美子さんは、いろいろな場所で開催される 『 猫展 』 に引っ張りだこですので、
作品が店にないときもあります。
が、2,3日後に遠方のお店の方が彼女の作品を見に、店にいらっしゃる予定なので、
私との コラボ商品 も今飾ってあります。(一階、二階に )
DSCN7076.jpg
私がチクチク、久美子さんはイラストです。
ほとんどがざっくりした綿素材のトートバッグです。 久美子さんの絵は、左のバッグから
DSCN7083.jpg
幸せいっぱいの 満福猫ちゃん。
DSCN7085.jpg
四葉のクローバーが飛んでる いつも幸せ猫ちゃん。
DSCN7080.jpg
お澄ましでスリムな グレー猫ちゃん。  

他にもいろいろな絵画、造形作品があります。 随時ご紹介しますね。 お楽しみに ♪

* 東大和市の情報です。 今回は多摩湖梨やリンゴのお話など →東大和市民ネット

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Now, there are many works of my friend Kumiko Miyauchi in my cafe.
Sometimes, we made cotton bags together.
I sew bags, and she paints on these.

今日の用事があった所の近くに、旧青梅街道沿いの 「 熊野神社 」 があります

朝から雨ふりで、8月だということを忘れそうな涼しい多摩湖地方でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)