いただきものの 「 多肉植物 」 の鉢代えをしました。
DSC08492.jpg
2種類を混ぜて 大・中・小 の鉢にしてみました。
この植物がお好きなお客様がいらしたら差し上げてください、とのことでした。
DSC08493.jpg
色々なお宅で可愛がってもらえるといいね。
この植物は、水やりはほどほどに、でもたま~にはあげてください。 
普通の植物の十分の一 くらいでしょうか。

閉店後、とても涼しかったので多摩湖にちょっと。
久しぶりに 多摩湖猫に会いました。
DSCN7061.jpg
涼しくていい気持ちだから君もお散歩?

* 東大和市の情報です。 今回は多摩湖梨やリンゴのお話など →東大和市民ネット

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today was comfortable day, so I walked Lake Tamako this evening.
Then, I saw a cat who I know.
" Did you walk Lake Tamako too ? ".

朝から雨ふりで、8月だということを忘れそうな涼しい多摩湖地方でした。

一年中こんなだったらいいのにな~、という感じの気候のきょうでした。

comment iconコメント ( 1 )

おはよう

成長して育つといいね。

自分の縄張りを監視するため巡回中か、誰かにご飯をもらいに行くための途中なのか、立派な体系だね(・。・)
ご飯にはそんなに困ってなさそうだよねぇ。

名前: よしお [Edit] 2015-08-26 11:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)