店に行きますと、
入口にお届け物? がありました。  時々、お客様がいろいろなものをくださいます。
今日は、
DSC08476.jpg
「 多肉植物 」 でした。 お手紙入り。 
いつも早朝にお散歩される方で、この前ちょっと植物のお話をしたらお届けくださいました。
ありがとうございました! 大切にさせていただきます。

さて今日は久しぶりに器のご紹介。 
DSC08472.jpg
有田焼の急須とお湯のみ。 バラ絵ですが、この絵は一年中人気です。
そろそろ冷たい飲み物から、温かい飲み物も良い季節です。
DSC08475.jpg
大きな茶こしがついていて、日本茶も紅茶もおいしくいただけますよ ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I received presents from my cafe's customer.
These were succulent plants. I like these.
Tomorrow, I will change these flower pots into bigger pots.

昨日からの予定通り、店についてすぐに

店の夏休みも終わりました。特筆することもありませんでした^^

comment iconコメント ( 1 )

私、基本的にドリンクは、ホットです。
胃腸が弱いので、冷たいものは、
体調が悪くなります。
ビールは、別。
サボテンは、水をあげるのが一番、悪いと聞いて
あげなかったら、枯れちゃった!!!とほほ。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-08-25 19:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)