そんな今日から、当店は、
DSC08449.jpg 
『 夏休み 』 に入りました^^。           
DSC08452.jpg
今日作ったお休みお知らせプレートを、午前中にドアにかけてきました。
DSC08450.jpg
夏休みといっても、キャンプや海水浴の予定は 残念ながらありませんが・・・^^
相変わらず、いろいろな用事などをして過ごします。 おそらくね。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪
 
* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

My cafe has the summer vacation from today (18th. Aug.) to 22th. Aug.
I made a messare paper and hung it on my cafe's door.

今日は仲間たちと午前中から集まりまして、

昨夜~朝と土砂降り。 そして、昼も降ったりやんだりの雨。

comment iconコメント ( 1 )

昨日、oさんに久しぶりに会いました。
夜回りして、餌ずけしててくれているそうです。
ここで会えない猫もみんな元気だそうです。
お話聞いて、安心しました。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-08-19 19:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)