そんな中、デッキをひょっと見ると、あらあらミンミンゼミが
DSC08443 (2)
雨宿りしてました。 ちょっと休憩?  
庭は雨降り、林は蝉しぐれでしたよ。

そんな今日の午後は 『 はづき・カルチャー 英会話教室 』 。
皆様のお飲物のリクエストはアイスコーヒーでした。 それと
DSC08446.jpg
昨日、我が家でいただいたこのバームクーヘンのおすそ分けをしました。
私も一口、と~~~ってもおいしかったです!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, my cafe opened English conversation's class.
The members' request drinks were "Cold coffees"
And my complimentary cake was cut of Baumkuchen.

お盆休みも終わり、帰省ラッシュも過ぎました。

今日は朝から用事が出来まして、臨時休業しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)