というわけで、夏草でぼさぼさの店の庭を見ていると、
DSC08395.jpg DSC08397.jpg
ますますうっとおしく、
気分がもわ~っとしますので、
一大決心をして、えいやっと助っ人と一緒に草取りをしました。
DSC08409.jpg
ふ~~~っ、すっきり。
無理をしすぎて熱中症になっては元も子もないので、今日はここまで。
竹柵に絡まっていた蔓も外しましたので、風通しがよくなりました。 良い気持ち!♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

I wrote a Haiku.
" Moushobi ha natsukusa bakari genki nari "
Its meaning is " Summer weeds are so cheerful in midsummer."
We were dripping with sweat after weeding our garden in the heat.

今日の午後は、どしゃ~~~っと雨が降りました。

少し雨が降って陽ざしもありませんでしたので、夕方

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)