ちょっと公園散歩に行きました。 みっしりと緑濃い夏木立のなか、
DSCN6934.jpg
蝉しぐれの中はやはりまだ相当な暑さでした。
時々お散歩の方に行き会いましたが、皆様やっぱり ふ~~~、暑い・・・ というお顔でしたね^^

ぐるりと回って、帰り道。 あ~いたいた、おなじみちゃん。 
DSCN6930.jpg
美味しいものをたくさん食べたのかな。 
ちょっとスリムになったみたいだけれど、この夏を元気に乗り切ってね~。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

There are cats in Sayama Park.
The most famous cat is a old Calico cat.
She is friendly to almost all people but not flatterer.

「 猛暑日は夏草ばかり元気なり  はづき 」 という感じです。

日曜日は定例のお稽古日ではありませんが、

comment iconコメント ( 1 )

土曜日から過ごしやすいですね・・。
でも、冷房を切ると
湿気があるので、まだつけています。
でも、最大級の猛暑は、峠を越えたかな・・・。
秋が、待ち遠しいですね。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-08-11 10:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)