今日は、生徒さんの許可を得て、作品のご紹介。 まだ製作途中ですが、
DSC07829.jpg
この夏にお誕生されるご友人のお孫さんへのプレゼントだそうです。
白い布にたくさんのキルトをする 『 ベビーキルト 』   おくるみにもマットにも肌掛けにもなります。
夏にはこの白がとっても涼しげで素敵ですね!♪

こちらも白、ですが… 我が家の今朝の 「大福」(=^・^=)
DSC08344.jpg
本猫はこの格好が一番涼しいんでしょね~、でもこの毛はちょっと見た目が暑いです^^
そういえば、私がお邪魔しているブログの方にもこんなネコちゃんのお写真がありました。
この時期のネコちゃんのスタンダードな寝姿ですね。
が、「大福」より断然素敵で涼しそうでした ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

I have a pupil of handwork.
Now, she is making a baby quilt for her friend's grandchild.
Her quilt is so good. I expect from her completion.

東京都下のお散歩おすすめコース ( 多摩湖畔 ) にある当店ですので、

この暑さが、記録更新したそうです。 もうちょっとウキウキできる記録ならいいのに・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)