お目当ては、そうこちら。
DSCN6896.jpg
中山道、追分宿にある、『 油や 』 さんという旅篭 ( はたご ) で今日~明日と開催される 
『 CAT アートフェスタ イン 軽井沢 』 です。
DSCN6893.jpg
とてもひろびろと自然風なお庭のあちこちに楽しいネコショップがいっぱいでした。
DSCN6888.jpg
ここが わが友 「宮内久美子・HISOKA」さんのショップ。
とても楽しい商品があって、
DSCN6895.jpg
たくさんのお客様がお寄りくださっていましたよ。
私はお店を全部見てから、油やさんも行ってみました。
DSCN6903.jpg
ギャラリーやカフェもあって、趣のある素敵な空間でした。 

このフェスタは明日までです。 たくさんのお客様にお楽しみいただきたいものです ♪

くわしいことは、「宮内久美子」さんのブログをご覧くださ~い! → にゃんだってニャンダフル

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

Today, I went to Oiwake in Karuizawa.
My friend Mr.and Mrs.Miyauchi are join in "Cat Art Festa" today and tomorrow.
There are many shops in "Cat Art Festa". I enjoyed.

昨日の軽井沢で、楽しかったことがもう一つありました。

先日のことです。 窓 ( 網戸あり ) の外で何やら白いものが・・・

comment iconコメント ( 1 )

軽井沢までご自分で運転されたんですか?
どのくらいかかるんだろう??
お疲れ様。
宮内さんもがんばってますねぇ。
今年は、特別暑いですね。
私は、今日は、御殿場まで墓参り。
往復、小田急線。楽ですわ~~~。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-08-01 23:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)