はて? なーんだ、「大福」(=^・^=) でした。
DSCN6810.jpg
いつにも増して、情けない顔をしています。 どうした?
大福 「 ここまで登ってきたら・・・恐ろしくなって降りられん
DSCN6808.jpg
どぎゃんしょーーー! 」  
時分で蒔いた種は自分で刈りなさいよ~!  
DSCN6813.jpg
大福 「 んなら、えいや!」  
っと、地上1メートルの木の枝から、決死の覚悟で一人で降り切った 「 大福」 でした 。
♪~ 行きはよいよい 帰りは恐い ~♪  ってか。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe kohanchawan-haduki 』

One day, our cat "DAIFUKU" climbed a tree.
But, he is a timid cat. So, he is poor fall a tree.
He screwed up his courage and fall 1 meter.




炎天の高速道路を一路軽井沢に向かいました。

今日の午後は、豪雨がありました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)