FC2ブログ

お客様とそんなお喋りをしていましたら、 「 あら、可愛い~~!!」 とのお言葉。
021_R_201503231959546f2.jpg
「宮内HISOKA」 さん製の 『 肉球イス 』 と傍で昼寝の 「グラ」店長 のことでした ♪
可愛いと言えば、フェルト作家の 「 まゆみ・M 」 さんが、
025_R_20150323195955951.jpg
こんな素敵な プードルファミリー を作って来てくださいました。
おっぱいを飲んでいる赤ちゃんとおカァサンと、傍で見守るお父さんワンコたち。 
良いでしょ~~~!!!

こんなほのぼのした作品を、たくさんの方々にご覧いただきたいです ♪

ワンコといえば、この本をお書きになった獣医さんの奥さまからたくさんいただきました。
026_R.jpg
『 ヤブ犬ムクの迷犬識』
先日お亡くなりになった 武蔵大和駅近くにあったとっても素敵な動物病院 『 愛燐堂 』 の先生の本です。
先生の(ご自分を犬にたとえた?) とても個性的なエッセイです。
奥さまのご希望で、読んでくださる方に差し上げてください、とのことです。 
ご希望の方、是非、どうぞ!!!

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

東京の桜開花宣言に刺激されて、行ってみましたが・・・

昨日のお知らせの予定通り、行ってきました。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-24 12:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)