FC2ブログ

とても人気のある 「 宮内久美子 」 さんコーナー は、
昨日の 『 招き猫商店街 』 の絵のほかにも、
051_R.jpg
素敵な水彩画 もたくさん展示してあります。  でも、メインは
052_R.jpg
この子たち!!!!! 
053_R.jpg
猫好きな久美子さんの気持ちがとっても現れていると思いませんか?
お部屋にあったら、
054_R.jpg
「 行って来るね! 」 とか 「 ただいま~! 」 って話しかけたくなりません? この子たち。
あ、ら、ら~~~・・・
057_R.jpg
久美子さんの御実家の 「 グリ 」ちゃんと なんと 我が 「 グラ 」店長 までいるんですよ~~~!
あは~~~、に、似てる!^^

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は待ちに待っていた、『 郷土博物館のバードウォッチング デー』 でした。

定休日の今日はお出かけ。 地下鉄で 「 大手町 」 に。

comment iconコメント ( 1 )

新宿伊勢丹の「ネコネコネコ展」に行ってきました。
以前の場所と違っていたので迷いました。
10時30分からでしたので10時45分に到着しましたが
御贔屓の作家さんの作品、もうすでに6点のうち2点売約済みでした。
2点購入。もう1点ほしかったのですが、眼がきつかったので
やさしいまなざしが好きなので断念しました。
基本的に、リアルサイズが好きです。
宮内さんの作品もまなざしがやさしくていいです・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2015-02-22 17:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)