fc2ブログ

『 新宿末広亭 』 に行ってきました。 土曜日なのでほぼ満席。
016_convert_20140823205102.jpg
でしたが・・・・  なんてこと・・・・ お目当ての方は何と代演 ( 土・日 はよくあることだそうです )
が、
桟敷席 ( 畳席 ) に座ったら、とっても素敵な通の和服の女性のお話がたくさん伺えました。
何と、その方は噺家さんをご自宅の新年会にお呼びして一席お話させたそうです。( 私のお目当ての方)  
すごい! かっこいい~~~!!!
町内会行事にもお呼びするそうです。 
「 おっかけじゃありませんよ^^」 なんて笑っていらっしゃいましたっけ。 
粋な方でしたね~~~♪
東京は、そんな江戸の風情がまだまだあります。

そして帰りは
008_convert_20140823205023.jpg
すぐ近くの 『 伊勢丹 』 の地下で夕食を買って帰って来ました。
あ~~~、楽しかった! けど 疲れもしました~~^^

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


当店ではお客様がドアを開けますと、ドアベルがカラリンリン~♪ となります。

しばらく前から皮膚トラブルの薬を飲み始めた 「グラ」店長。

comment iconコメント ( 1 )

落語大好きです。
苦境を救うのは、「笑い」と「歌」だと思っています。
人間社会が、干満にとか、怠惰になって
緊張感が、切れそうなときは、やはり
反戦や社会風刺的な演劇が、いいと思います。
いま、どんどん世界のバランスが崩れて
何が起こるかわからない・・・。
でも、緊張感が、以前よりあると思います。
天災もいつやってくるかわからないしね・・・。
11月また落語いきます。

名前: 虎猫 [Edit] 2014-08-24 18:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)