fc2ブログ

まずはこれ。
011_convert_20140819194101.jpg
7年もご一緒に暮らしたとっても良くなれた 「 セキセイインコ 」 さん。 半年以上、行方不明だそうですが、
時々目撃情報があるそうです。 店のフェンスにこのポスターを掛けますね。 早く見つかりますように!!!

そしてこちらは、今日出来たてホヤホヤ。
002_convert_20140819194712.jpg
子猫首輪です。 今度の武蔵野市である 「 猫の里親会 」 に参加する友人が子猫たちに付けます。
「 この首輪をつけて、やさしい方にめぐり合えるといいね~~~~」 と
「グラ」店長も祈ってます!♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


店のフェンスにはときどき、店やお客様達からのインフォメーションが掛かります。

今日は開店前にお出かけ。

comment iconコメント ( 1 )

グラちゃん、早く治るといいね・・・。
ブラッシングは、好きな子?
手だけでなでてあげるのもケアになるよね。
ビーは、日に何度もブラッシング要求します。
最低3回は、時間はとります。
もう年寄りですから、それだけが、
楽しみなのでしょう・・・。
やれるだけやっています。
里親探しに協力されているんですね・・・。
良いことです。尊敬!!

名前: 虎猫 [Edit] 2014-08-20 10:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)