FC2ブログ

昨日ですが、私が水やりをしていると 「グラ」店長が店から出てきまして・・・
a_20140430203335cf2.jpg
この葉っぱが気に入ったみたいでした。 フレッシュベジタブルだったね♬

でも今日は一日しとしと雨でしたので、水やりはお休みで ホッ。

さて、東大和市にはブロガーさんが沢山いらっしゃいまして
とても素敵な情報がいただけるんですよ。 ご覧くださいませ → カレンダー☆東大和

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日から五月です。 風薫る五月。 うきうきしますね。

開店前に店の庭の植物たちに水やりをしていましたら、

comment iconコメント ( 1 )

草が生えないように対策を今からやらないと、真夏の草取りは厳しいですからね。
↓上からのカットがないので
確定できませんが、ヤブキリの幼虫だとおもいます。
キリギリスの仲間の幼虫であることは、間違いないでしょう。

名前: 虎猫 [Edit] 2014-04-30 21:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)