fc2ブログ

大雨の地域の皆様に、お見舞い申し上げます。
大きな被害になりませんように・・・7-10-6.jpg
(有田焼き)
今回の染付絵はどびんです。
タコ唐草模様、どびんそのものがなつかしい物です。


さて、昨日の霧雨のなかの散歩・・・
7-14.jpg
多摩湖北側( 西武園入り口方面 )に、こんな建物があります
左側の大きなほうは・・・


7-14-2.jpg 休憩所。
では、もうひとつのほうは・・・

7-14-3.jpg トイレです。
多摩湖のトイレは、南も北も個性的!♪


みるこ (=^・^=) 店長がひとこと・・・
7-12-5.jpg
「 ワタシのなまえ、ルミコって思っている人がいるらしいの・・・
小柳ルミコさんのファンだと思うわ。
残念ながら、ルミコさんほどの魅力はないけれど・・・

7-12-6.jpg
体の柔らかさは良い勝負かもよ ♪ 」
アナタはネコですから~^^




みるこバナー
人気ブログランキングに参加しています。
今日も、みるこ (=^・^=) をポチッとクリックお願いいたします。  ♪ ありがとう ♪

昼から晴れてきました

雨降りも悪くありません

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)